SSブログ

サマーヌード 第一話 放送までまもなく

スポンサーリンク




サマーヌードの第一話放送まであと3日となりましたね。

早くみたくてたまらない方も多いんじゃないでしょうか?

第一話の放送が近づくにつれてサマーヌードのCMも多くなってきた気がします。

早く山Pの演技を見たいですね。

それより、山Pって考えてみればいつでもモテ役をしている気がしませんか?

プロポーズ大作戦は少しモテ役とは違ったかもしれませんが、結局は主演の長澤まさみと一緒になってましたよね。

みなさんは山Pのドラマで印象に残っているドラマはなんですか?

私はブザービートです。

バスケのことはよくわかりませんでしたが、北川景子さんとの共演は最高でしたね。

あんな恋愛をしてみたいと思った方も少なくはないんじゃないでしょうか。


まあ、あんなドラマみたいにかっこよくて、うまくいくカップルなんてそうそういないでしょうけどね;

でもドラマの恋愛ってすごいロマンチックですよね。

女性なら一度はあんな風に恋愛をしてみたいと思うでしょう。


少し話は外れましたが、今回放送のサマーヌードも三角関係があるみたいですね。


プライベートでの三角関係は経験したことはないですが、その場を見るのって意外と興味深いですよね。


早く月曜日になってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。