SSブログ

サマーヌード ネタバレ情報公開! [サマーヌード ネタバレ]

スポンサーリンク




7月8日ついにサマーヌードの第1話が放送されましたね。

みなさんはご覧になられましたか?

見られなかった方もおられるのでネタバレ情報を公開していきたいと思います。

主人公はカメラマン役を演じている山下智久→朝日

料理人で香里奈→夏希

朝日の高校の後輩役で戸田恵梨香→波奈江





さあ、第一話のはじまりです。


はじまりは夏希の結婚式です。

相手は不明ですが、結婚式のシーンからはじまり、朝日はその結婚式のカメラマンを担当。

これが二人の初めての出会いです。

夏希の結婚式は終了後まさかの即旦那に逃げられるという意味不明な結末に。


夏希はショックを隠せず家でひきこもります。


そこに朝日は夏希に地元のレストランの店長になってもらえないかと提案。


少しだまし気味であったが、しぶしぶ店づくりを手伝うことになる。




波奈江は朝日の高校の後輩であり、10年間朝日に片思いをしている。

朝日は3年前の(長澤まさみ)恋人が忘れられずにいる。

3年前に恋人が突然行方を消し、別のところで違う相手と結婚をしている。


しかし、この事実を朝日は知らない。

いづれ知ることになるであろう。


ドラマの最後の方では夏希と朝日がすごくいい感じに見えるシーンがあり、恋愛関係になるのではないかという予想ができる。

波奈江は朝日に10年も恋をしていることから、夏希とは恋のライバルとなることであろう。

恋の三角関係が気になるところである。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。