SSブログ

サマーヌード 第一話 あらすじ ネタバレ [サマーヌード あらすじ]

スポンサーリンク




サマーヌードの第一話 あらすじ ネタバレ情報についてです。

7月8日21:00よりついに、お待ちかねの「SUMMER NUDE」(サマーヌード)の第一話がはじまりますね。


まずは放送前に第一話のあらすじ、ネタバレ情報についてです。


三厨朝日(山下智久)は、海辺の街の写真館に勤めるカメラマン

朝日には、忘れられない恋人がいた。3年前、理由も告げず突然姿を消した恋人・一倉香澄(長澤まさみ)の帰りを海辺の街で今もずっと待ち続けていた。

いつもと変わらないある日、仕事先の結婚式場で、花婿に逃げられる瞬間の花嫁・千代原夏希(香里奈)に遭遇。思わず、その決定的瞬間を持っていたカメラに収めてしまった。


そんな最悪にして不幸な事故のような出来事で2人は出会ってしまったのだった。




一方、朝日には、高校からの腐れ縁で、いつも1番そばにいて朝日にかなわぬ思いを寄せ続ける谷山波奈江(戸田恵梨香)がいた。


何度告白しても揺れず、いなくなった香澄のことを今でもずっと待ち続ける朝日に、懲りずにアタックし続ける波奈江の恋の行方は…。


そんなけなげな姉、波奈江のことを弟の駿(佐藤勝利)も陰ながら応援しているのだった。 みんなが愛する海の家「青山」に危機が迫っていた。


オープン以来毎年欠かさずに海の家を開いてきたがこの20周年目の大事な節目に、店長である下嶋勢津子(板谷由夏)の出産により連続開店記録がストップしてしまいそうなのだった。


勢津子の夫、賢二(高橋克典)は今年は無理だと止める。そんなやりとりを聞いて朝日は夏希に連絡を取る。夏希が下す決断とは。


真夏におきる3人のラブストーリーがとても楽しみですね。

最後に山Pがサマーヌードで使用しているサングラスを見つけました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。