SSブログ
サマーヌード 第2話 あらすじ ネタバレ  ブログトップ

サマーヌード 第2話 あらすじ ネタバレ  [サマーヌード 第2話 あらすじ ネタバレ ]

サマーヌード 第2話 あらすじ ネタバレについてです。

さあ8日から第一話が放送されましたが、みなさんは見られましたか?

見られてない方はまず、1話からチェックしてみてくださいね。



さあ、「SUMMER NUDE」(サマーヌード)第2話のあらすじ、ネタバレについてです。


まず、一話では焦点は朝日(山下智久)と夏希(香里奈)にあたっていたような気がします。




第2話は簡単にいうと焦点は朝日と波奈江(戸田恵梨香)って感じです。


第2話では、過去から現在に至る波奈江が朝日に対する感情を抱いたところが明らかになっていきます。


そして、意外なことに、朝日はいままで、波奈江の写真を全然撮ってこなかったことに気づきます。


アルバムには他のメンバーの写真はたくさんあるのに、なぜか波奈江の写真がないのです。


そんな波奈江は朝日に20になったら自分の証明写真を撮ってもらうと約束をしていました。


しかし、朝日は波奈江が20になっても証明写真は撮っていなかった。


夏希はそんな朝日に対して、なぜ撮らないのかと疑問を抱き話す。


朝日はなんとなくと言って話をはぐらかすが、実際のところは元カノ(長澤まさみ)が気になって忘れられないのであろう。


そんな朝日に対して夏希は元カノのことは忘れた方がいいと発言し、これが原因で二人は口論、ケンカをしてしまう。そんな二人のことを波奈江は全く知らずにいる。



こういった感じで第2話は話が進んでいきます。


全部は書ききれていませんが、第2話は波奈江と朝日過去から現在に至る写真や恋愛感情にスポットを置いてみていただけると楽しんでもらえると思います。

私も7月15日からの第2話が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
サマーヌード 第2話 あらすじ ネタバレ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。