SSブログ
サマーヌード 原作 ブログトップ

サマーヌード 原作 [サマーヌード 原作]

サマーヌード 原作についてです。

みなさんサマーヌードってどんな話かご存じですか!?

まだ放送されていないので全然わからない方も多いでしょう。

そんな方のために今回はサマーヌードの原作について調べました。




結果としては残念です;;






調べてみると、原作はないことが明らかとなってしまいました。

このストーリーは金子茂樹さんのオリジナル作品ということでした。

でも原作がなくストーリーを立てるってすごいですよね。

ドラマってみなさんどうやって作られるかご存じですか!?


ドラマの作成っていうのは、まず脚本で作品の5割が決まるといわれています。

そして、演技構成、役者であとの3割が決まり、

最後の2割が演技を見ての編集と言われています。


今説明した結果をみてもらうと明らかなんですが、どれだけ脚本が大切かがわかってもらえると思います。


ドラマを作る方はこの脚本選びに多大な時間を費やします。

また、テレビ放送ということで視聴率もとらなければいけないので、視聴される年齢層なども考えなければいけないのです。

要は偏った年齢の方だけから支持をもらうだけではなく、あらゆる世代、万能受けを狙わなければいけないのです。

今回、少し細かく話しましたが、何が言いたいかというと、オリジナル作品っていうのはものすごく難しいということを伝えたかったんです。


原作がない、このオリジナルストーリー「SUMMER NUDE」(サマーヌード)に期待したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
サマーヌード 原作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。