SSブログ

サマーヌード 出演者 キャスト [サマーヌード 出演者 キャスト]

スポンサーリンク




サマーヌード 出演者 キャスト

今回紹介していくのはドラマ「SUMMER NUDE」(サマーヌード)の出演者、キャストについての紹介です。




サマーヌードの主演はもうみなさんお分かりですよね。

そう!

昨年NEWSを脱退してソロ活動に専念されている山下智久さんですね。


彼はNEWSを脱退してから、俳優や音楽に専念されています。

そんな山下さんって昔に比べて、だいぶ演技がうまくなりましたよね。(なんか上から目線みたいになってすいません)


そして、昔はかわいいキャラでしたが、今は色気がやばいですよね。

ジャニーズの中でもトップクラスの色気だと思います。

また、筋肉質もやばいです。

今回のドラマタイトルがサマーヌードってことで夏がテーマに入ってることから、上半身裸のシーンが多くあることが予想されます。

山Pの肉体美も楽しみになりますね。(決して変態ではないです(笑





そして、他のヒロインとしては、香里奈さんと戸田恵梨香さんですね

この二人って少し前にプライベートは不仲っていう噂が流れていたのをみなさんはご存じですか!?


最近こういう不仲説が浮き彫りになることがおおいですよね。


っていうか、不仲でも公の場で不仲ですなんて言えないですよね;


まあ、実際の仲はわかりませんが、この二人もプロの女優ですので、仕事になると真剣な演技がみられるでしょう。

この二人の演技にも注目が集まりますね。


その他の出演者、キャストになります。
2013-07-01_223414.png

フジテレビ公式ホームページ参照
http://www.fujitv.co.jp/SUMMER-NUDE/caststaff/index.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。